FC2ブログ

状況まとめて、ドカンだ

genjo.png
現在の鎮守府の状態はこんな感じ。
まぁ、冬イベント最後の休日が終わるまではなんとか、なんとか、騙し誤魔化し貯め直しで掘れたので正直、ベストを尽くすことは出来たと思ってる。
てわけで、諦めたくはないから明日も、あと、明後日も遅出なので少し掘れるので掘りはしますが、まぁ、これだけがんばって出ないなら仕方ないかな、とも思ってます。
drop.png
dor.png

今回の掘りで収穫と言えるものがこれだけあり、天城&大淀&天津風&瑞鳳は複数ドロップしてますから不運とは嘆きにくいですし。(天津風は初期缶剥ぎ取って、それ以外は即解体)
なんで、まぁ、宿題はだいぶ消化できましたし、次の春イベに持ち越しでいいかな、と思ってます。
応援くださったみなさん、ありがとうございます。
本当ならドロップしたぞ、ゴルァ! ドヤヤァ! とかやりたかったんですが、まぁ、ドロップしてないんじゃどうにもなりませんしね。
今回は道中にレアドロップが配されていたこともあり、心に優しいイベントでしたね。(丙並み感
大本命のPrinz/Graf/天城がドロップしたので気持ち的にはだいぶいいですし、ここらが楽しく続けるための潮時なんでしょう。
さらば、冬イベ。待ってろ、春イベってとこですね。
次はキチンと備えて、カッチリ型にハメますかね。

で、花騎士行きましょうか。
himesyara.png
himesyara2.png
マンリョウが出たら言うことなかったですが、沖波掘りに運を残しておかないといけないにも関わらず、回してしまった結果がこれさ(A勝利
イベントのテキストではそこまでピンときませんでしたが、いやぁ、wikiの副団長セリフ見たのがケチの付きはじめでしたね。
うん、かわいいわ。欲しいわ。回すわ。出たわ。運使い果たしたし、沖波出ないなら仕方ないわ。
イベントの方は、ギンリョウソウもフルスペできたし、プリムラはかわいい&ガチャうめぇ! で底引き繰り返してるのでなかなか進んでませんが、まぁ、分岐運もいりませんし、問題ないでしょう。
て感じで近況でした。
花騎士は沖波が出ないイライラで心ここにあらずでカチカチやってる部分がだいぶあったからイマイチ感慨持ってやれてなかったという・・・。
スポンサーサイト



自作? SS1話 邂逅

青い空の下を自分の足で思い切り走りたい。
吹き抜ける風を感じながら草の上で寝そべって昼寝したい。
すればいいじゃない、と普通なら言われるんだろうけど、僕は言われたことが、ない。
なんとか、という先天性の病気だそうだけど、よくは理解してない。
いや、理解したくない。
重要なのは治療法が確立されていない、言い換えれば、治る目処のない病気だってことくらいだ。
親や病院内の学習施設で一般教養と括られる程度のことは勉強した。
でも、あそこはあくまでも、病院だ。
消毒液の匂いは常に漂うし、急に調子を崩して、搬送される子も珍しくない。
授業中に急変して、そのまま死んだ人もいた。
ここの普通はきっとテレビで見る『普通』だとか、『一般的』だとか、そういうものから外れているんだと思う。
外へ出てみたいとは思う。
でも、思うだけで、言ってみるだけで、その先がないことに慣れるには十分な時間だった。
「三日だ。三日間、おまえの願いはすべて叶う。いい女が抱きたいならそう言え。殺したいやつがいるなら誰でも何人でも殺せ。金が欲しいなら金が欲しいと言えばいい。もっとも、金なんて手段がなくても、なんだって自由になるがな。」
病室での読書中に現れた・・・・・・病院、それも僕らの世界には特に似つかわしくない不清潔な格好、ドラマに出てくる浮浪者のようなボロをまとった男が不思議な威圧感で、高圧的に言ったその言葉はすごく魅力的に聞こえた。
「ただし、四日目の朝日が昇った時、お前は死ぬ。誰もお前を覚えていないし、誰もお前がいたことを知らない。それでいいならこの紙に名前を書け」
僕は迷うことなく、名前を書いた。
死ぬ、という言葉はすごく重いけれど、ここでいつ来るともしれない治療法が確立される日を待つのはつらいし、何より、確立されないまま、病院の中だけで終わる人生なら・・・・・・終わってしまえって思ったんだ。
「一つ目の願いを言うよ」
「前置きなんかいらねぇよ。さっさと言えばいい。俺はお前の望みを叶える存在、いわば、従者みたいなもんだからな」
・・・・・・すごく偉そうで、高圧的な『従者』だと思うよ。
従者という言葉や従者として働く人に謝ったほうがいいと思う。
「・・・・・・わかった。まずは僕を健康な体にしてくれ」
予想していたんだろう。
男がパチンと指を鳴らすと、いつもあった胸の重さや苦しさ、病院内で年相応に体を動かせなかったことによる足のしんどさがなくなった。
試しにベッドから飛び降りてみる。
何度か、動けるはずだ! とやったことがあるけど、いつものように膝から崩れ落ちることがない。自分の足で立てている。
嬉しい。叫び出したいくらいだ。堪らない。
だが、同意を求めて見た『従者』は無感動な目を向けるばかりだ。
これが『普通』と僕の間にある溝の深さであり、壁の高さなんだろう。
でも、今の僕はそれを飛び越えることができる。
「どうやら、本当みたいだね」
平静を装って、確認する。まぁ、顔がにやけているのは自分でもわかるくらいだけど。

街を歩いていると、奇異の視線を感じた。
今まで病院にいた人間が街を歩いているんだからきっと目立つんだろう。
「俺はお前にしか見えてないが、お前の格好は見られているんだぞ。拘りでもあるのかと思ったが、その病院着をどうにかしようと思わないのか」
言われて、ハッとする。
そうだ。僕はいつもの病院支給の服のままだ。
こんな格好で歩いてる人は他にいないし、テレビでも見たことがない。
「服を替えてくれ」
というのが精一杯だった。
ジャージやスウェット、あと、こないだの院内成人式の折にスーツを着たくらいでまともな服なんて着たことがない。
着たことがないんだから似合う服なんてわからないし、イメージもできない。
それを察したのか、『従者』はため息一つ。
少し考えてからさっきと同じように指をパチンと鳴らす。
それはテレビでよく見る同年代の青年たちが着ている、憧れの服だった。
派手ではないが、地味にならない程度に主張する淡色のダウンにシャツ。
病院着で寒く感じなかったのが不思議だが、冬空にふさわしい格好になった。
嬉しくて、ずっと憧れて、ずっと無理だと思ってきた『今』が僕は走り出していた。
走ったことなんかなかったのに、思わず、走り出して、なのに、走っても走っても息が切れない。
時々、人とぶつかったけど、気にならない。走るのって楽しいし、嬉しい。走るのをやめたくなかった。
『従者』は僕を理想の僕にしてくれる。
ゲームセンターや喫茶店、レストランや屋台、コンビニエンスストアやスーパー。
いろんな行きたい場所が街にはあったけど、走るのが嬉しくて、楽しくて、走って、走って、ずっと走っていたら周りに建物がまばらになっていた。
街だもの。外れた所には郊外があるよね。
走るのをやめたら、喉が渇いた。
いつも病院のロビーでそうするように自販機を探したけど、見つからない。
そんな時、公園の水飲み場が目に付いた。
たしか、昔見たドラマで汗だくの俳優が喉を鳴らしてゴクゴクと水を飲むのを見た。
思い出したらやってみたくなった。
蛇口はドラマと同じで脇にあったので捻って、口を持っていく。
でも、うまく行かない。
うまく行かないまま、ああでもないこうでもないとしてたから飲めた頃にはせっかくの服がびしょ濡れになってしまった。
「ふふっ、おもしろいんですね」
かけられた声に振り向くと同い年くらいの女の子が笑っていた。
「そ、そうかな」
返事をしながら女の子が座るベンチに向かうと、女の子は真ん中から少し端に寄ってくれた。座っていいらしい。
「この辺の人じゃないですよね?」
「ああ、うん。旅行、みたいなもんかな。」
まさか、病院を抜け出してきましたなんて言えるはずもないので適当なことを言う。
「この辺は何もありませんよ。何かあるなら街の・・・・・・」
街の方、と言おうとしたんだろうけど、女の子の言葉が止まる。
見つめる先に目をやると、体が大きく、腕も太い、怖そうな男がガニ股で歩いてきていた。
「サセコ。逃げた先で世間話とは悠長だな。・・・・・・おい、兄さん。知らんかったことにしてくれるな?」
ギョロリとねめつけながら男が確認する。
そんな風にされたことがなかった僕は、黙って頷くのが精一杯だった。
女の子、サセコって呼ばれてたし、そういう名前なのかな。
僕は、完全に射竦められて、身動きが取れないまま、そんなことを思った。
「ワンコみたいに走り回って、女見つけて口説いて、コブにどやされて、震え上がる。忙しいな、お前」
いつからいたのか、黙ってた『従者』が感想を述べる。コブ、というのは男のことだろうか。
「こんなの初めてなんだから、仕方ないだろ」
「力はあるが、欲しいか?」
欲しいに決まってる。
女の子は怖がってたし、あんな風に乱暴にするなんて許せない。
そう告げると、『従者』は一瞬、吹き出すのを堪えるような顔をしたが、無理だったらしい。
『従者』は体をくの字に曲げて、大笑いしだした。
ひとしきり笑って、落ち着いた『従者』はわざとらしい咳払いをして、いつものようにパチンと指を鳴らした。
「お前に勝てる奴はいなくなった。お前の力は人間の規格の外側だ」
持って回った言い方をするけど、要するに人間離れした力ってことだろうか。よくわからないけど、これでさっきの男からサセコさんを助けられるんだろう。
なら、僕は行くだけだ。

続く

礼号作戦遂行報告

3map.png
zara.png
はい、こんな感じで無事クリアできました。
Prinz/Graf掘りを意識して、丙で攻略したんですが、戦艦4軽空2+駆逐2雷巡2軽巡1ビスマルクで行くとオーバーパワーだったらしく、基本、完全勝利。
時々、空襲マスでA(カスダメ)だったり、戦艦棲鬼相手にA(大破撤退)がある程度。
出るかは別にして、掘り自体は快適なものになりそうだと思いながらゲージを削っていたんですよ。
すると、奇跡が起きました。
アレは忘れもしない3削り目のLマスのこと。
Lマスでお察しとは思いますが、
graf.png
まぁ、この子です。
『奇跡』ということでお察しかもしれませんが、その時のボスSドロップです。
ed8f5d8e.jpg
はい。
言うまでもなく、半狂乱になって喜びましたよ。
その後も
26dfe269-s.png
41a6c542.png

あと、まるゆとか、長門陸奥、翔瑞と稀少なドロップが続きました。
まぁ、まだ沖波出てないので完全攻略ゥ! とは言えませんし、イベ限定って意味では瑞穂もまだなんで終わりはないですが、とりあえず、一番の狙いだった二人が削り中に奇跡的に、2連着任してくれたのでまずは満足です。
豪運で引くにも既に消費しきってるでしょうから後は試行回数ですね。
genjou_20160218095257a59.png
残存資材はこんな感じなんでまぁ、残り十日程度。
貯め直しを挟みながら掘る分にはそう極端に困窮する数字ではないでしょう。
欲深い気もしますが、まぁ、狙えるものは全て狙います。
掘れた方も、掘っている方も、これから掘る方も信じて、がんばっていきましょう。
なんせ、あと十日もあるんです。きっと、掘れますよ


狙ってないのに★が絶妙な位置に来る・・・・・・。才能か?

艦これ冬イベ進捗状況

genjou.png
輸送作戦まで終了しました。
ゲージ削り中に出てくれたらよかったのですが、Prinzとの縁はありませんでした。
戦力ゲージ側に移行すると敵が一気に強くなるので輸送ゲージ中で掘れというのはよく言われますが、バケツ消費結構激しいので考えものかな、と思ってストレートで進めました。
まぁ、それでも、ドラム缶0大発0輸送する気0の深海棲艦殴り込み艦隊でしたが。
それが昨晩のこと。
今日は朝から近所のローソンに行ってコラボを集めてきました。
ICカードはそこまで惹かれなかったのでまぁ、いいか、と。
無題
ゼリーグラスは最初から仕入れてないとのことでしたのでまぁ、こんなもんでしょう。
ほっぽちゃんとか、連装砲一同とかだからかわいいし、欲しかったんですが、その後、ドライブがてら近隣を回りましたが、確保できませんでした。
田舎だから余裕だろうとタカをくくっていたのが仇になりましたね。慢心ダメ! ゼッタイです!
ドライブして、帰ってきてからはせっせと長距離と対潜、タンカーをまわしてバケツをかき集めてました。
日が落ちたくらいからE2掘り再開。
amagi.png
2、3回目くらいでドロップしてくれました。
きっと、グラスの在庫に出会えなかった運気が形を変えて現れたのでしょう。
さらに、そのボス戦で筑摩が99到達したので秋イベ前に買って、ボックスで寝こけてたものを渡しました。
tikuma.png
生涯をかけて、利根に寄り添うと決めているとのこと。
少し寂しいですが、まぁ、そんな彼女を支え、共に在るのもまた形の一つだと思います。
そういう意味では筑摩も指輪は素直にはめてくれそうにないですね。
リングネックレスの似合いそうな格好なのは事実ですし、それでもいいかな、と思ってます。
ネックレス付けこなせる女性っていいですしね。
さて、来てる流れがなくならないうちにE3としけこんで来ましょうかね。
Prinz、Graf、沖波、Zara・・・・・・。
will鎮守府の戦いはまだまだ終わらない!

冬イベ進捗状況

十日から始まった冬イベも早四日が経過。残り日数はちょうど2週間分ですね。
まぁ、記事の花騎士率の高さから察しの通り、艦これモチベだいぶ落ちてました。
e2.png
備蓄も、レベリングも、してないわけじゃない程度のレベルだったので難易度は丙です。
E2までクリアし、とりあえず、天城掘ってますが、Prinz沖波の関係でE3もキチンと掘り尽くしたいんですよね。
E1:丙なので消化試合。
秋のGraf掘りでのイチタリナイがフラッシュバックする間もなく、瑞雲と対潜爆雷に沈んだ。
E2:史実組が育ってないわけではないものの、安定周回が期待できる状態ではないため、下ルート。
sizai.png
甲乙で通用するかは知らないけど、個人的には戦艦1空母1重巡1雷巡1駆逐2が安定。
今のところ、Gマスでタ級に追い返されるか、ボスSかどっちか。
空襲は対空CIで処理。
潜水艦、子鬼は雷巡1駆逐2が活躍して、S率8割くらい。
ということで、この構成だとcond値が維持できるというのが大きいです。
扶桑を入れて、重量級の編成で敗北回避という補足は見かけますが、史実ルートでも倒せるような脆弱装甲なので戦艦1隻でお祈りします。
ボスマス夜戦一番槍>>>Gマス昼戦戦艦スタートなので旗艦は三式戦艦固定。
霞なら固定可能&重めにできますが・・・・・・夜戦の流れ弾で戦艦大破とか笑えないので手堅く戦艦を旗艦にしてます。
空母は烈風持ちにしてもGマス確保は困難なので優勢に抑えて、1枠は艦攻です。
これでボス戦での攻撃回数3回増えるので子鬼が残る事故を減らせます。
ボスは三式弾で余裕。
夜戦の子鬼はお祈りするしかないレベルなので全力で昼殲滅です。
レア艦? あぁ、レア艦の話全然してませんでしたね。
春雨しか新規ないもん。
大淀1隻に天津風と清霜が5隻ずつくらい出たから牧場にするかも、程度。
狙ってる艦娘としては天城、沖波、Prinz、Grafの四隻あたり。
単純な未所持のため、磯風や時津風とかも出たら嬉しいけど、こっちは性能的に極端に優秀というわけでもないので本当に出たら嬉しい程度。
まぁ、まだまだ始まったばかり。しまっていきましょうかねぇ

遅効型バフについて

3ターン目以降攻撃upって効果のバフアビリティですね。
持ってるのはヒメユリとオトメユリの二人だけ。
見方を変えれば、『切られた』類型とも言えますね。
実際、低HP高火力の害虫がほとんどで、総合力25万そこそこの身でさえ、3ターンかかるのは3軍以下をうっかり強めの雑魚やボスにぶつけてしまった時と復刻系くらい。
極限は未挑戦なので知りませんが、極限攻略で見かけないということはまぁ、そういうことなんでしょう、と。
じゃあ、どうすれば活きるかって話ですね。
ぶっちゃけ、35%とか、40%とかの金に持たす倍率じゃない倍率持たすくらいしか活路ないと思ってます。
短期決戦に慣れた状態でまた高HPとダラダラ殴り合いなんかしたくないですし、そういう意味では3ターン以降だから発動頻度は高くない、しかし、発動したら害虫に4ターン目はないくらいの補正とかいいと思います。
滅多に発動しない代わりに発動する状況を強烈に打破してくれる保険はロマン砲と違って、安心感が持てるから個人的に好きっていうのも大きいですが。
まぁ、思いついただけって感じですが、なんとなく書いてみました。
深い意味はないけど、やっぱねぇ~っていうのはありますから。

足りると思いますか・・・?(真顔

バレンタインイベ前半。
レベルアップボスはまだ最後まで倒してませんが、交換アイテムは取り切れました。
本当に金がない時の無料ガチャ用種とか取る価値あんのかな? って思いましたが、まぁ、取りきりたい性分なので仕方ないですね。
全部取りきりました。
で、イベ報酬のマニュ+この過程で出たマニュでカトレアとヤドリギが進化Lvになったので進化させました。
yadorigimiss.png
いや、させようとしました。

nzn「いつから足りると錯覚していたんですか?」

ごめんなさい。数え間違えてました。
一体足りなかったので木曜日に頑張ろうと思います。
夜勤入りの日だからがんばるのはちょっと、いや、かなり怠いけど。
katoreamiss.png
カトレアもこんな感じ。
プレゼントに2体寝かしてるので実質はあと2体だけど、ブルム集めは本当に運ゲーだからなぁ・・・・・・。
不安です。

とはいえ、これで後半開始まではオシロイバナと育成目的のマニュ&ブルムに専念できます。
艦これは・・・・・・秋イベでモチベがだいぶ削がれたこともあり、in頻度落ちてたので情報が出てから丙かいいとこ乙での後追いクリアを目論んでます。
明日は一日休みなものの、明後日は泊まり勤務ですしね~。
木曜のブルム回収は少しシビアになりそうですが、艦これの情報待ちって意味としてはいい感じに時間が潰れそうですね。
さぁ、頑張っていきましょう。

新顔二人

今日から新しいルールのレイドボスが始まりましたね。
倒すたびに成長するレベルアップボス、というと斬新に聞こえますが、何年も前から他ゲーでは普通に存在した形式のレイドボスですね。
まぁ、負けてもptゲットできるし、周回アイテムをコストにするからレイドボスと違って待機時間もないし、挑戦回数も無限だか、多く設定されてるかのようですし、まぁ、おもしろいですね。
少なくとも、腕試しとしては悪くないと思います。
それはそれとして、今日は先日の投票イベの報酬が送られてくる日だったわけですが、100近いプレゼントが送り込まれてて声が出ました(笑)
reinriri.png
装花&技花を合成したくらいのレベルで4穴、スキルマでやってきてくれました。
アビが攻撃デバフに攻撃バフでスキルが2体2倍と使いやすい感じ。
まだ全軍をガチャ金で埋められるとか、そういう状態ではないので適当に放り込めるイベ金の存在は重要ですね。助かります。
で、サクッと腕試しして、こっちも入手。
rana.png
なんだろうなぁ? 別ゲーで聞いたことがやたらある気のするこの名前。
まぁ、なんというか、スーパーどやぁキャラですね、第一印象は。(なお、変わるとは限らない
3人10%の攻撃バフと80%1.5倍の反撃でスキルが2回1倍攻撃なので実質、ダメージ期待値は2倍ということですね。
普通に使いやすい方に分類してよさそうですね。

僕レベルの団長だとおもしろい反面、戦力の充実してる団長ならあっという間の攻略、逆に、僕以上に「アレ」な団長さんには過酷なイベントになりそうですが、まぁ、がんばっていきましょうか。

あ、そういえば、今回のアンプルゥばらまきのおかげでモミジがまた一段とフルアンプルゥに近づきました。
momizi2.png
HP42、攻撃40、防御41って感じです。
残り60ですが、恐ろしい攻撃力になりそうで今から楽しみです。
あぁ、まぁ、猛烈に嫁ぇ! ってキャラがいないのでとりあえず、モミジですが、はてさて、どうなることやら。

スペレーパを考えてみる

今更ですが、興味が湧いたので考えてみようと思います。
まず、レギュレーション。
・見せ合い64(ダブルバトル)
・伝説のポケモン使用可能(幻不可)
ミュウツー/ホウオウ/ルギア/グラードン/カイオーガ/レックウザ/パルキア/ディアルガ/ギラティナ/レシラム/ゼクロム/キュレム/ゼルネアス/イベルタル
というもの。
383.png460_20160206133129d4d.png646-white.png






一番にやってみたいと思ったのがこの並び。
グラードンorノオー+Wキュレム。
晴れクロスフレイムか、必中吹雪をキュレムが打ち分けられるというもの。
威力20の差で大文字と感じることが多かったものの、大文字の威力が下がり、威力差10。
命中安定なのでアリでしょう。できれば、火傷追加欲しかったけど、レシラムの青い炎は命中85と少し気になる。
グラードンのオバヒと合わせれば、対面上での火力は確保できそう。
問題はゼルネアスか。
レックウザは珠/襷/鉢巻が三強だが、タイプ相性の上では十分か。
ゼルネアスとレックウザの相手をさせるために第二メガ枠はメタグロス安定か。
そうなると、キュレム/ノオー/グロスという選出がグラードンやリザを見た時点でしづらくなるのでそこは意識したい。
ということで、ランドロスが入ってくる。
ランドロスなら威嚇枠が兼ねられるし、地面無効。
相手がこちらと同様、伝説全般に通りのよい氷を軸としていればグラードンWキュレムから戦術を組み立てられるし、最速調整なら22%を占める臆病グラードンを抜けるため、対抗できる。
問題はキュレムの超絶不人気ぶり。
思わず、「あ、WキュレムとBキュレムで集計されてるのか!(気づき」と声に出たほど。
もちろん、そんなことはなく、
kyuremu.png
これが現実。
たしか、1600以下は集計に入らないと聞いたことがあるけど、果たしてといった感じか。
まぁ、オーガにも、グラにも、一致の氷技が半減され、流星群があるとはいえ、ゼルネアスの多さから打ちやすいとは言えない。
対面すれば、もちろん、起点にされるし、S負けが基本だからジオコンでD↑2なんか吹雪でも突破できやしないし、等倍ムンフォも普通にきつい、というか、無理。
別に、インファでも十分砕け散る。
というメジャーなポケモンに対する弱さがあるのは事実。
ただし、トップメタとも言えるグラードンに対し、大地が眼鏡なら高乱(93%)なのでなしではないと思う。
まぁ、グラードンはランドロスと並べて、守る地震とか、断崖の剣とかで相手することを考えるしかないか。
残り1枠は・・・・・・なんだろう?
アロー? クレセ? ドーブル? バレル?
そのあたりが浮かぶが、イマイチ決めきれない。
とはいえ、個体の用意の簡単さや興味からバレルかな、と思ってる。
シングルだとあまり使うことがないし、そういうポケモンってやるなら使ってみたい。
シングルが忙しいけど、やりたいなぁ

イベ中間報告

とりあえず、現状はこんな感じです。
先日の虹確定ガチャでマンリョウは来てくれませんでしたが、まぁ、そんな日もあるってことで投票を続けてます。
manryou.png
wiki等で見かけるカルト的キャラ愛には到底及びませんが、まぁ、マンリョウかわいいので。
そういえば、ハボタン/ナンテン/センリョウと揃ってるのでマンリョウ来たら正月パとかやりたいですね。
あと、1000程度でとりあえず、配布物が揃いますが、どうしよっかというところですね。
キャラクエもしたいし、ノーマルや国家防衛戦、マニュ集めとやりたいことが多いです。
もちろん、手つかずのオシロイバナも無視できませんし・・・・・・あぁ、うん、なんていうか、手が足りない。
艦これも10日から冬イベだっていうのにレベリングしきれてませんし、資材微妙だし・・・・・・。
やりたいことやったもんガチとは聞きますが、なかなかやり切れないから困ったもんですね。

プロフィール

will

Author:will
艦これ、花騎士、GE、MH、ポケモン等結構いろいろやってます。
で、分けるとか、絞るとかするの面倒なんでごった煮です。
ついて来れる話題についてきたらいいと思います!
あ、絵心ないし、テキストメインだしで白が眩しいですが、仕様です。
イメージは愛犬。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム