FC2ブログ

試練の時来る・・・・・・か・・・・・・?

ふぅ、今年もあと26時間程度となりましたねぇ(執筆開始現在)
職場の気になる同僚への思いを来年まで燻らせたくなかったので当たって砕けてきました。
相手のいる女性好きになると、NTRだとか、不倫だとか、そういう業の深い実り方ってイメージですが、好きになった女性に相手がいたっていうのもまた、なんとも言えないものですねぇ。
何番目のキープでもいいって思うと同時に、そんな器用な関係の作り方ができる人じゃないから好きになったって感じですし、まぁ、なんというか、ままならないもんですねぇ・・・。
もっとも、ままにしかならないならそれもそれで興醒めですが。でも、ガチャと好いた惚れたくらいは程よくままなって欲しいなぁ。

ガチャといえば、花騎士の年末年始のイベントが先日始まりましたね。
banner_event_0024.jpg
23.png
・・・・・・・どうしよう・・・・・・。
初めて、虹枠に惚れこんでしまった。
和装美人で謙虚な大和撫子だなんて・・・・・・(あ、胸もすばらしいや
でも、虹を引くだなんてできるはずがない。そんな課金をする余裕は・・・・・・。
・・・・・・あぁ、あるじゃん。
実ったらいろいろ出費も増えるだろうからって温存してたのが。
いや、でも、もし、正月に新しい出会いがあったら、いや、出会いがなくとも、出会いがいつかあった時にベストを尽くせなかったと感じないで済むよう努力する元手にもできるものだ。
ナンテン、マンリョウの二点突破。
正直、確率から考えれば、H○ZU神級のドローラックが必要だ。
俺に、できるのか? いや、できるか、じゃない。

やりたいか、やりたくないのか。

やれるのか、やれないのか。

それはきっと、頭で考えることじゃない。
魂と、財布で考えることだ。
そして、俺は財布の口をきつく閉めた。

まぁ、正月終わってから回しても遅くないしなぁ。
正月分の配布しっかりガメて、多連ガチャにした方が(母数の上では)期待値が高いし。
とりあえず、今やってる復刻と新春イベとをやり尽くすかねぇ。
あ、あと、常駐マニュも見逃せないなぁ。
いやぁ、忙しい忙しい。


・・・・・・ふぅ、あの人はどんな思いで来年を迎えるんかねぇ・・・・・・。
まぁ、明日は明日の風が吹く。
その風が吹いた時にちゃんと乗れるかどうかが大事とは言うけど、まぁ、少し羽を休めて、それからのことはそれから、かな。
いろいろあったけど、持ち越しにしたくないものはきちんと消化できたし、まぁ、まずは満足ってことでよしとしておくか。

???「5-5ハオマエヲマッテイルゾ」
スポンサーサイト



コメント

No title

ワタシハカミデハアリマセンヨ!いや、あの虹は・・・その・・・
物欲無くしたら出たようなものですし!
(だってハナモモとかカトレア結局チケだし)
まあお金の使い方は人それぞれですが
無理の無いように、どうしても分らない時は
胸に手を当てて来月使いそうなお金とか考えたり
するのもアリですよ?又は元々それ用の
お金なら自分磨き用に使ってもいいかも
しれませんね、又は今度気になった人への
贈り物用とか?(ネバーギブアップ、次があります!)

今現在すごく傷付いているご様子ですが
自分からは励ますことしかできないです・・・
でも前に進もうとする気持ちがあれば
いつか・・・実ってくれると思います!
今出来ることや視野を広げてみる事も
大切だと思います!頑張ってください!
(傷口に塩塗る言葉だったらスミマセン・・・)

何だかんだ言って今年も終わりですね、
何かと変化があった1年ですがお疲れ様です
そして来年もよろしくお願いします!

Re: No title

HOZUさん
コメントありがとうございます。
傷口なんて塩塗ってなんぼです!(嘘です。やめてください、死んでしまいます
まぁ、元々自分の中で決着がついたことに対する切り替えは早過ぎるくらいなので実は記事にした時点で
5~6割くらいは整理ついてたりします。それでも、見かければ目で追うくらいはしそうですが(笑)
あとは、こうして、ある程度の匿名性をタテにぶちまけましたからスッキリもしましたし、現実でもぼやき節は
ちゃんとやって発散しました。

まぁ、そうですね~。ガチャは計画性が一番だと思います。
慎重に、着実にと思うとまわすのはためらわれるものの、嫁求めてつい回しちゃうんですよね。気をつけないと。
非公開コメント

プロフィール

will

Author:will
艦これ、花騎士、GE、MH、ポケモン等結構いろいろやってます。
で、分けるとか、絞るとかするの面倒なんでごった煮です。
ついて来れる話題についてきたらいいと思います!
あ、絵心ないし、テキストメインだしで白が眩しいですが、仕様です。
イメージは愛犬。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム