FC2ブログ

Ash to Ash

莫耶イベ終わりましたねー。
ドロップだったベリンダ&ハナはフルスペックとまではいかないまでも強化できました。
スクハもなんとか、★12獲得できたため、コスト-2&スキルLv5で加入。
初期Lv20のため、即戦力とはいきませんが、まぁ、それでもありがたいことです。
また、魔法による遠距離攻撃が可能なのもありがたいですね。
352ccb5531eca499.png
覚醒後はこんな感じになるので楽な素材じゃないですが、まぁわりと将来が保証されてる感じでいいです。
イベントユニットなこともあって、極めて強いというわけではないですが、こういうスイッチユニットは嬉しいですし、育てていかないといけませんね。
と言っても、覚醒こそあれ、プリンセスはCCがないのでひたすら合成して、Lv&好感度Maxになったら覚醒させて、また合成という感じで1工程省略できるので助かります。
そして、休む間もなく、次のイベントですね。
0e0d52a4f6a08e37600a1c5f7b0df1d6 (1)
魔獣の方は大討伐というジャンルで、ライフ切れるか、規定数倒せば終了。
倒せなくても倒せた数は記録され、それに応じた報酬が得られる他、ベース召喚SPが回せるのでその意味でもお得。
まぁ、ExpとGもらえないから微妙といえば、微妙ですが。
新ガチャは・・・・・・ラキュアが目玉ですが、特段食指が動かないのでいいかな。
元々、銀ユニ攻略が賞賛されるゲームだから扱いの難しい高レアユニット引いて持ち腐れせても仕方ないし。
ただ、復刻ガチャは・・・・・・わりとウズウズ来ちゃうラインナップですね。
ミネルバ様復刻やパテルの姉のシビラが出るのでロマンはあります。出るとは思えません。
まぁ、いいや。
とりあえず、今回のイベントユニットは熟練王子からは不評のようですが、範囲回復持ちのヴァンパイアハンターということでDPSの欲しい状況で力を発揮するのでSLv上げとともにがんばりがいのある感じですし、できるだけ高いスペックで確保したいですね。
イベントの休閑期にストミをと思ってましたが、アテが外れたのでイベユニの強化をしていきましょうかね。
ただ、ルマリアさん。
味方としてはともかく、敵である分にはとんでもないDPSを弾き出すは回復持ちだわで★3妨害としては厄介な存在この上ないです。
うちはミネルバ様が打ち合ってくれてるからなんとかなってるものの、避雷針なしじゃ渡り合えないよ、あんなの。
まぁ、低攻撃力の高速攻撃っていうMHの双剣みたいな性質だから壁役がいればだいぶ違うのは実感したけど。
さて、せっせと掘りますかねぇ
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

プロフィール

will

Author:will
艦これ、花騎士、GE、MH、ポケモン等結構いろいろやってます。
で、分けるとか、絞るとかするの面倒なんでごった煮です。
ついて来れる話題についてきたらいいと思います!
あ、絵心ないし、テキストメインだしで白が眩しいですが、仕様です。
イメージは愛犬。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム